FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランニング通勤―リュックを背負ったヨタヨタおやじ。

夏場は自転車で通勤しています
朝、自転車で走っているとリュックを背負って走っている人達を見かけます。
楽しそうに見えます
楽しそうだな~と思って見ていると、自分でもできそうにも思えてきます。
通勤を自転車からランニングにすれば、毎日、職場への往復で5kmは走ることになる。
毎朝公園に行くよりも、効率が良いに違いない
毎日5km走れば、今年はきっと体重が減らせるに違いない
大体、こういう事を考えている時には、自分の膝の怪我の事は忘れて、都合のいいようにしか考えません。
 そしてリュックを手に入れ、その翌朝から街を走ってみました。
亀のように遅い走りですが、それでも気持ち良かった。
でも、二・三日走るとやっぱり膝が脹れてしまいました
アスファルトは固いし、体重は重い。
体重を減らすために運動をしているのにその体重が負担になって膝が脹れる。
自己嫌悪です
スポンサーサイト

tag : リュック、自転車、自己嫌悪

05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

大久保敏彦

Author:大久保敏彦
愛知県出身、札幌在住30余年。呼吸器内科医です。
札幌で睡眠時無呼吸症候群の診療をしています。
平成23年の正月太りの解消に取り組んでいます。
クリニックのHPもご覧ください。
http://www.nemunokiclinic.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。