FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-4 春

今年の4月には東京で試験を受けてきました

日本睡眠学会の試験です。
昨年の春に受けようと思っていたのですが、震災で今年に延期になっていました。
受験会場は東京慈恵会医科大学。
試験は、初日が筆記試験(マークシート)、二日目が面接。
大学の歴史ある階段教室に入ると、初めての教室なのに懐かしい気持ちになりました。

受験番号で指定された席について周りを見ると、僕が見たこともないテキストを開いている人が右にも左にも前にも後ろにもいて、試験直前なのにあせりました
二日目の面接の前に芝の増上寺やあたりをぶらぶらしていると、満開の桜の下で花見の宴。
黙していれば、枯淡の気配も漂うかと拝察するの一団が、発電機まで持参してのカラオケ大会
皆様とてもお元気でした

夏には、無事に認定医になることができました。
スポンサーサイト

kotohino

お久しぶりです

まだ何とか仕事しています

は、東京で下町の花見の宴を眺めていました。
夏のは、まばらになってゆく髪の下の頭皮を焦がして通り過ぎました。
海辺のバーベキューは、今年も夢で終わりました。
秋は、その気配すら感じる間もなく、今やタイヤ交換を心配しています。

前回の更新後、ちょっこし用事がふえまして、右を見たり左を見たりしているうちに初雪を見る時期になってしまいました

またこれから、書きます。

10 | 2012/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

大久保敏彦

Author:大久保敏彦
愛知県出身、札幌在住30余年。呼吸器内科医です。
札幌で睡眠時無呼吸症候群の診療をしています。
平成23年の正月太りの解消に取り組んでいます。
クリニックのHPもご覧ください。
http://www.nemunokiclinic.jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。